出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして、はじめてみました

ずっと『やってみたい』と思っていたブログ。
なんだかんだと理由を作ってなかなか始められずにいましたが、ここに開設の運びと相なりました。
プロフィールやら写真の設定やら、どこにどう表示されるものなのかもよくわからず、オバチャンてんてこまい←ですが、少しずつ自分らしい場所が作れたらいいなと思っています。
過去に出会った人やモノ、これから出会うキセキのカケラを綴っていきます。
初っ端から安っぽい文章でごめんなさい。


で、唐突ですがジャニヲタでございます。
現在2人掛け持ちで、1人dr。
DDではない(つもり)ですが、『じゃあ、このグループだったら誰が好き?』とかいうヲタにありがちな会話は大好物で、酒の肴になります。
好きになったきっかけやヲタ遍歴などは、追々記事にしていこうと思います。


ブログを始めるにあたり、何を書こうかなぁと改めて過去を振り返ってみて、もちろんジャニヲタではない時期もあったけれど、基本何らかのヲタであり、1度にたくさんの趣味を持てない性格のよう。
それなのに今掛け持ち?という矛盾もありますが、追々記事にしていこうと思います。(2回目)


ヲタ話以外にも、ぽつぽつ触れていこうかな。
大好きなお酒とか、音楽とかお酒とか。
飲んだお酒を紹介するだけのブログにならないように、気を付ける所存です。