出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

Re:の威力

本日、Kis-My-Ft2通算5枚目のアルバム『I SCREAM』が発売された。
通常盤は昨日フラゲし、それ以外はアマゾネスで購入。
帰宅したらアマゾネス便が届いていたので、とりあえず個人MVのDVDから見始めたのだけど...Re:が全部見られない。
見続けたら、涙が枯れそうなヨカーン。
すぐにヲ友だちに状況を伝えたところ、みんな同じような時空を彷徨っているようだ。
とりあえず、Re:のソロアングルはみっくんだけ見てディスクを入れ替えてみる。
しかし、この選択は正しいところが1つもなく、Re:ドキュメントで涙腺崩壊。


こんなに泣いたの、去年の24TVの山田くんのドラマ以来なんですけどー。


飲んだお酒が全部涙になってもうたので、追加で酒を用意。
これ以上は明日の仕事に差し支えるので、早々にディスクを回収した。
私、こんなんでライブ耐えられるのかな。
いつもは推敲を重ねて記事をアップしているけれど、今の気持ちを残しておきたくて、お目汚し失礼いたします。