出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

I SCREAMまでの時間

明日から始まるキスマイのツアーに先駆けて、今日はグッズのプレ販売をしている。
お昼休みはひたすらTwitterでグッズ画像を漁り、何を買おうかな~とソワソワ。
大阪公演には行くことができないのだが、出費予想額を計算してみたり、グッズ列にはどれくらい並ぶかな?とか、売り切れなく買えるかな?とか、今日は発売されなかったキーホルダーはどんなデザインかな?とか、もう浮かれ気分が止まらない。
その後何とか午後の仕事をこなしつつも、今度はお尻のポケットでスマホが鳴り止まない。
何事か?とトイレに立つふりをして確認したら、大阪でSnow Manの目撃情報とか!!
バックについちゃいます?
あーもー気持ちが追い付いて行かなくて、気持ち悪いっす。
からの、東京公演チケット発送日のお知らせとか、どうしろと?(どうもしなくてよい)


私は何よりコンサートが大好きだ。
メンバーに会える高揚感はもちろん、時間をかけて準備されたステージを体感できることも、同じステージは2度とないというプレミア感も、ヲ友だちと共有する時間も、言葉では言い尽くせないくらいあの空間が大好き。
その日のためにうちわを用意したり、遠征する場合は手配をしたり、美容院やネイルサロンに行ったり、洋服や雑貨を買いに行ったりする、1年を通して唯一女子力が上がる準備期間も好き。
ただ、気持ちのコントロールが苦手で、遠足の前日に寝られない小学生状態がずっと続くのだ。
去年はキスマイの東京公演とV6の横アリ公演が被った挙句、初日がみっくんのお誕生日コンという、かなり前からどうにも気持ちの安定しない日が続き、怒涛のコンサート期間は発熱との闘いだった。
今年はそういうことにならないよう、メンタル面を鍛えて平常心を心がけようと思っていたのに、そうは学べないねー。


きっと明日は再びグッズ画像を漁ってしまうし、コンレポもセトリも見ずにはいられないだろう。
緊張の緩和にお勧めのサプリメントや漢方があったら教えてください。(切実)