出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

Sha la la☆Summer Night

※昨晩、酒の勢いでアップした記事を取り下げ、編集し直しました。


昨日はシャララの件も落ち着き、ヲ友だちとLINEをしながら晩酌をしていたらいつもより進んでしまい、火曜の夜から横さんもビックリ状態に。
「まいにちたまもりゆうた」を読み、玉ちゃんからのありがとうが嬉しくて話もはずんだし、何より共に戦った(?)ヲ友だちとの時間が楽しかった。
そんな、1人宴もたけなわtimeに更新されたみつログ。
子供の頃から泣き虫だったが、この歳になるともう涙もろいのなんのって。
そんな万年涙腺故障中な上にたけなわtimeが重なり、Re:ドキュメント初見並に泣いたよね。
あーもぅ、好きー‼ってなったよね。
今回の1位は本当にたくさんの方のお力添えがあったからこそ獲得できたもので、それがちゃんとメンバーやスタッフさんにも伝わっていて、伝わっていることがわかるだけでも十分なのに「ありがとう」と言ってもらえるなんて、何それPSYCHO!!
というのをですね、ただの酔っ払いが伝えようとしたところ…。


タイトル「酒も進み」
涙腺もおかしくなってきたBBAに、この時間のみつログ更新はヤバいでしょ。・゜・(ノД`)・゜・。 あーもぅ、好きー‼


という、タイトル含めてもTwitterもビックリな58文字の記事をアップしてしまったことを、ここに反省いたします、はい。