出会いのキセキ

Kis-My-Ft2、Snow Man、Travis Japanを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

HAPPY BIRTHDAY dear みっくん☆

みっくん、お誕生日オメデトウ☆
31歳とは思えないその容姿、本物の妖精さんかと割と本気で思う。
可愛い表情、男らしい姿、チャラいキャラを出してきたかと思えば、真面目な一面を見せてみたり、その振り幅の広さはハンパない。
一見妖精さんなんだけど、そういう人間的な深みは31歳を迎えるまでの経験値を感じたりもする。
日々新しい顔を見せてくれるものだから『好き』は増える一方で、一体どれだけ好きになったら解放してくれるのかという悩み、幸せです。
31歳のみっくんは、どんな景色を見てどんな時間を過ごしていくのかな。
いろいろ吸収して、新たな顔を見せてくれるのを楽しみにしています。
そしていつまでも、はちみつちゃんたちの心を鷲掴みにしていてね。


あ、あと、みっくんの新しいお仕事も欲しい。
他のメンバーがちょこちょことお仕事決まって、グループ思いのみっくんのことだから、自分のことより喜んでいたりするのかな。
もちろん他のメンバーの活躍も嬉しいけれど、みっくんどこー???ってなりがちなはちみつちゃんが自分を含めてヲ友だち界隈には多いので、是が非でも☆


こうやってみっくんのお誕生日をお祝いするのは、今年でまだ3回目。
1年前は東京ドームで一緒にお祝いしたな。
雨の中グッズ列に5時間並び、体調崩した思い出。(もっとないのか?)
苦労して手に入れたみつベアだから、ずっと連れ回しちゃうのかも。
2年前は、某ブロガーさん主催のハピバ会に参加してた。
まだキスマイ仲間がいなかったのでボッチ参加だったけれど、この時の出会いが今に続いている。
3年前のお誕生日の頃は見つけたばかりで、堕ちるのはもう少し後。
たかが3年だけれど、毎日の楽しみも格段に増え、新しいヲ友だちにも巡り会えて、かけがえのない時間を過ごしてこられた。
みっくん、生まれてきてくれて、たくさんのきっかけをくれて、本当にありがとう。
これからも応援するぜぃ。


というわけで、コイツ1歳になったよ。

f:id:kisnow:20160916213332j:image

1年連れ回した割にはキレイだと言われる。