出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

風の強い日

昨日は風の強い1日だった。
残業して帰る頃にもまだ電車が遅延していて、混雑した車内に疲弊しながら帰宅した。
花粉症の方はもっとツラいですよね…まだ発症していないことが唯一の救いです。
そして、ヲタ界にも強風が吹き荒れました。


キスマイのアリーナツアー、ネットエントリー&デジタルチケットなんだってー!!


ツアーが決まって、申し込み詳細が出るまで悶々としたけれど、詳細が出たら出たでまた悶々とするというね。
デジタルチケットについては、チケットが手元に残らないことと、座席が当日までわからないことを除けば、特別困ることはない。
ショッピングモールでスマホを盗まれちゃった友だちの話を聞いたばかりだけど、そういうのは稀ですよね、きっと。


ちなみに私はチケットを思い出としてコレクションしたいタイプなので、手元に残らないのは正直寂しい。
何か手元に残るにしても、映画館の指定席のような、レシート的なものでぺろんと印字されるだけなのかなぁとイメージしている。
放置すると印字が薄くなってくる、あれね。
余談ですが、先日自宅の引き出しを整理していたらチケットの束がドッサリ出てきて、記憶になかった91年のSMAP横アリ公演に行っていたことが判明した。
チケットの裏には『コンサート終了後カセットレーベルとして御使用下さい』と書かれていて、何とも年代を感じる斬新なチケットだったけれど、こうして記憶も甦るし、過去の間違えた内容のブログ記事も修正することができる。
まだ直してないけど。←直しました!!


座席が当日までわからないのは、うちわや服装など気合の入れ具合を事前に調整できないので、どうせ天井でしょーってあまりオシャレしないで行ったら最前だったり、もしかしたら良席来るかも!!と力を入れて挑んで無駄な努力に終わったり、どうするのが正解なのか悩みは尽きない感じ。
後は当日までドキドキしていなければならないから、私そろそろ救心も用意しないといけないかもしれない。


あとね、デジタルチケットに手数料700円ってなぁに?


とまぁ、まずは当落という最大で最強な関門を突破せんことには、ここまで書いたこと1つも体験できないんだけどねー。
自分の努力によって結果が変わるわけでもないし、ポチッとしたら後は祈るしか。


これはどうでもいい身の上話ですが、今月は何かと残業が多く、先週は体調も崩して週末のヲ友だちとの約束も延期するなど散々な日々が続いていたので、ここいらでハッピーなニュースが飛び込んで来て欲しいところ。
運命の日は3月16日。
それまでに、キスマイとV6のシングルが発売されて、テレビ露出も増える。
カレンダーも発売される。
滝沢歌舞伎の当落も出るね。
きっとあっという間なんだろうなぁ。
で、結局残念なブログを書くことになるんだろうなぁ。
冬にドームツアーあるといいなぁ。
みっくーーーーーん。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾