出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

後悔の先に立ちたい

新しい年になりまして、もう2週間が過ぎようとしております。
そして私事ですが、早速歳を1つ取りました。
大丈夫です、まだアラフォーの括りです。(大丈夫ではない)
この年末年始は12連休という、ちょっと海外に行けるくらいのお休みをもらいましたが、外出したのは2日だけとかね。
まだ初詣にも行っておらず、自宅警備が過ぎる感じでゆるく過ごしておりました。
年始のスポーツ事情についてはだいぶ詳しいので、何でも聞いてください。

さて、そんなゆるいお休み明け早々、気分が落ちる事件発生。
スマホのカメラロールからデータがゴッソリ消えよったー!!
自分で削除したわけではないのでゴミ箱にも入っておらず、Appleサポートに電話してみましたが原因はわからず、これは自分が悪いのですがCloudにデータを残していなかったので、最終手段はデータを復元してくれるお店に駆け込むしかないようです。
これが結構お高いのよねー。
その金額で現場何回行けるかな?とか、だったら防振欲しいな?とか考えると、ホイホイ払う気にもなれず。
全部が消えた訳ではなく、LINEやFacebookから少しはダウンロードできるし、担当くんたちの画像は多分検索で見つかるものが多い。
高い金額を支払っても、全データが復元できるとは限らないようなので、とりあえず自分で復元ソフトを試してみて、戻らなかったら諦めようと思います。
本当にバックアップ大事!!
わかっていたけれど、どこかで大丈夫だろうと高を括っていました。
予期せず自分の身に起こってみて、失うものの大きさにようやく気付くという。
『毎日コツコツ』とか『計画的な準備』とかが苦手で、切羽詰まらないと動かない性格を今年は直していきたいなと思いました。(さらっと新年の目標を掲げる)
ちなみに、2015年10月まではAndroid端末を使用していたので、Micro SDにバックアップがあるハズ。
そこからの2年と3か月、楽しいこといっぱいあったな。
現場もいっぱい行ったし、あんな写真やこんな写真も撮ったけれど…記憶の中に大切にしまっておきます。
そして気分を新たに、これからまたたくさんの写真と共に楽しい思い出作るぞーっ。

気分一新ついでにもう1つ、まぁあまり気にされる方はいないと思いますが、当ブログの説明文を少し変えました。
これからもTravis Japanを応援したいと思っていますが、担当不在、人数増員などの要因を加味するとやはり以前と同じ熱量でとはならず、少し離れたところから見守りたいなと思ったので。
担当ありきでグループを好きになるヲタクですみません。
ただ、一区切りつけたことによって、もういないという事実とも向き合え、気持ちの整理ができた気がします。
ま、今日も彼のことは大好きなんですけどね。

2018年最初の記事がそんなこんなな内容になってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。