出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

徒然なるヲタ事情

今朝、初めて電車遅延の原因を作ってしまいました。(荷物挟まり)
いやねって言い訳しますが、元々遅れて到着した電車はいつも以上に混雑していて、でもどうしてもその電車に乗りたかったの、みんなそうだと思うけど。
結果、その後ろの電車も遅らせたよね...本当にごめんなさい。


さて、最低でも1ヶ月に1つは記事を書こうと思っていたけれど、2月は1つも書けないまま過ぎてしまいました。
ネタはいくつか思い浮かんではいたものの、書き切るまでのいろいろが足りず。
この記事も、着地点が見つからないままなんとなく書き始めてしまったので、どうなることやら…。


今年も、この時期は情報多めで慌ただしい。
以下、少し遡ったところからの自分用のまとめ。


1/17 キンプリデビュー決定(なんか、この日から始まった感)
1/19 Jr.祭り決定(3/25はお花見しようね、と話した日のお昼に発表されて、早速お花見計画は中止に)
1/30 『ミューコロ』DVD & Blu-rayフラゲ日、Jr.祭り当落
2/2   滝沢歌舞伎詳細発表、セクゾアリーナツアー当落(えっ?セクゾ?!)
2/9   みっくん『トラさん』でスクリーンデビュー決定
2/16 Jr.祭りグッズ詳細発表(個人うちわ…欲しかったな←)
2/21 滝沢歌舞伎当落(今年もよ~いやさぁ~)
2/23 クリエ決定(この辺りに最近のDD感が現れておる)
2/26 Jr.祭り追加公演発表
3/1  キスマイドームツアー決定
3/5  ジャニーズJr.チャンネル開設決定、Jr.祭り追加公演当落、クリエ詳細発表
3/9  カレンダー発売(今年もキスマイだけ購入、の予定)


この後、キスマイツアーやクリエの申し込み締め切り~当落が控えており、きっとキスマイはアルバムも出すだろうし、まだしばらく落ち着かない日が続きそうです。
ちなみに、毎年キスマイのツアーは他現場と被るのですが、今年も見事にありがとうございまーす。←


お陰さまで、この先の春の現場はいくつか参加することが決まっていて、実際とても楽しみなのですが、どこか頑張ってヲタクをしている感が否めず、フワフワした気持ちで身が入りきらないと言うか、本当に応援している方々に申し訳ない気持ちと言うか、その辺りをうろうろしています。
ヲ友だちの間では、弱火名義ほどチケットが当たりやすい説を唱えてるんだけど、それだと一番行きたいキスマイ外れるんじゃないかな、困る。
なんなら、去年発揮して欲しかったよぉぉぉ。
でもね、去年は強火だったからね、仕方ないね。
ただ、Jr.祭りが決まった日は久しぶりに心から楽しい気持ちになったし、今まで見えていなかった部分をちゃんと見てみたら推したいコが増えたし、DD感が増すばかりで心苦しさはあるものの、今はこのスタンスで楽しめればいいかなと思っています。
まぁ、このスタンスじゃないとヲタクしていられないなら辞めればいいのにねと思う、うん。
でもなんやかんや理由を作って辞められないのは、根っからの気質なんでしょうね。
こうなったら死ぬまでジャニヲタ目指そうと思うので、どこかで帰ってこないかなぁ。(まだ諦められない人)


久し振りに文章をまとめていたら、またいろいろと書きたい気持ちになるから不思議ですね。
冒頭との矛盾は見逃してやってください。
話がとっちらかっているついでに書こうかなと思った近況もありましたが、それはまた別記事でアップしたいと思います。(断言しとかないと書かなそうだし)
どうかな?何とか着地した?