出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

9月13日にお誕生日を祝う

この時期はいつもみっくんのお誕生日に向けてコツコツ書き溜めているんだけれど、この日にお誕生日ブログを書くことになるとは思ってもいなかった。
誰のお誕生日を祝いに久々に登場したのかと言いますと、じゃじゃん!!横原悠毅くんです☆

横原くん、22歳のお誕生日オメデトウ!!!

気になったきっかけは今年のセクゾツアー。
去年大好きになった彼の過去映像を見まくった影響で、すっかりセクゾの楽曲担になった私はコンサートに行ってみたくなり、初めて足を踏み入れてみたらバックJr.に堕ちて帰って来るという。
今年の初め~春頃は大いにDD気味だったので、現7MEN侍の面々が付くといいなと思っていたけれどそれは叶わず、じゃあ誰が付いているのかな?と調べた時から横原くんが気になっていた。
あ!ミューコロにいたコだ!って気付いた。
でも新たにJr.にハマるにはあまりにも大きなトラウマを抱えてしまって怖かったし、なるべく触れないようにコンサート当日まで過ごしてはみたけれど、いざコンサートが始まってみたらほぼ横原くんしか見てない現象発生。
スキすぎてとSilver Moonは全力で踊れて楽しかったな。
そんなわけで、この半年ほど応援させてもらっています。
何なら彼を応援できた時間を超えることができそうだし、お誕生日もお祝いできたことが嬉しいよー!!!

最初はとにかくお顔が好きで、イケメン!イケメン!言っていた。
クセのないダンスをするなという印象から、時折好きな表情や踊りをすることに気付いてしまってからは、ぐふぅ好き!!が止まらなくなりました。
コンサート中、周りのJr.にちょっかい出すのもかわいいし、指先の表現はキレイで見とれるし、歌いながら踊るのも好き過ぎて本当に目が離せない!
同じ円盤映像を、毎日毎日繰り返し見るのも久し振りだったし、辛くて封印してたミューコロ映像を、再び見たいと思わせてくれたのも横原くんでした。
雑誌のインタビューではよく意味の分からないことを語っていたり、歴半年の身で何言ってんだかだけれど、最近見つかってきた感があったりもするので、これからも楽しみでずっと応援したいから、どうか長く続けてねー。(切実)

お誕生日おめでとう!って言いたかっただけなのに、語りすぎて失礼いたしました。
ブログを更新するのも久し振り過ぎて、いろいろ見失っております。
これだけ好きを語り、すっかり横原担を堪能しているかと言うと、実際そうじゃない自分もいるのですが、今日は横原くんのお誕生日をお祝いしたくてここに来たので、その件は彼の誕生日にでもぶつぶつ言おうかと思っています。←迷惑行為
会うヲ友だちたちに、最近は横原くんがお気に入りなんだよーと伝えて画像を見せると、あーなんかわかる!って10割に近い確率で言われるのがちょっと嬉しい今日この頃でした。