出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と、今日も大好きなあのコを応援するDD気味なジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

9月17日もお誕生日を祝う

いつまでも新規特有の、デビュー後からしか応援できていないことへの劣等感のようなものが拭えずにいるけれど、それでももうすぐ5年になるんだなぁと思うと、改めて時間の流れる早さにおどろ北山。
更新頻度が著しく遅い当ブログでも、お誕生日記事を書くのは3回目です。

みっくん、33歳のお誕生日オメデトウ!!!

この1年、個人的に感情の浮き沈みが激しくて、沈んだ時にいつも助けてくれるのはみっくんの笑顔とキスマイの楽曲でした。
今年のツアーもいろいろな思いがぶつかって、行くのやめようかなぁという所まで行ったけど、結果行って良かったし、これまた超個人的奮起曲にしている『感じるままに輝いて』が聴けて浄化できたし、本当にいつもありがとう。
来年は映画の公開があるし、きっとまた最高なアルバムとツアーを届けてくれると思うし、これからもゆるりと応援させてね。

そして相変わらず毎日愛で続けているみつベア。
トラさん仕様にしているので、いい感じに野良感が出てきました。
会うヲ友だちにご挨拶する度、汚い汚い言われるけれど、それは褒め言葉に受け止めています。
そんなみつベアも3歳だ!
本当に毎日持ち歩いているので、何ならみっくんより好きかもしれない疑惑。