出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と、今日も大好きなあのコを応援するDD気味なジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

11月9日だってお誕生日を祝う

もう1年、まだ1年、この1年は本当にいろいろな思いが詰まった時間でした。
ジャニーズJr.に新しい仕事が決まる度、何でいないの?と嘆いたり、寂しくて悲しくて涙が溢れた日々も、時間と共に温かい思い出に変わってきました。
ただ、もう大丈夫!と思っていても、どうにもコントロールできない衝動に襲われ、涙が止まらなくなる日もあります。
そんな時はいつもヲ友だちが近くにいてくれて、同じ気持ちを共有することができて、感謝しかありません。
大切なヲ友だちと出会えたのも、新たに応援したいと思えるJr.と巡り会えて今ヲタクを続けているのも、全部朝日くんのおかげだと思っています。
だから今日は全力でお祝いさせてね。
 
梶山朝日くん、ハタチのお誕生日オメデトウ!!!!!
 
朝日くんのことだから、きっともう新しい道を突き進んでいるんだろうなと思います。
私もゆっくりだけど、前に進めているから大丈夫。
でもね、忘れる日は絶対来ないよ。
梶山担を降りる日も来ない。(掛け持ちは許して…)
ずっと大好きだから、いつでも戻ってきてね。
 
去年の今頃は、公式写真を買いまくっていました。
今年みたいな異様な混み方してなくて良かったよ、ジャニショ。
中古屋さんやフリマサイトで、応援する以前の古い写真を集めてコンプリートして、体の一部が写り込んだ写真も集めて、気付けばかなりの朝日くん写真で溢れる我が家。
それをね、今年また縁あって出会ったヲ友だちに配給するのが楽しいです。
朝日くんの話をすると、みんな『(笑)』みたいなリアクションをするんだけど、それは好きってことでいいよね?
まだしばらく配給できるので、皆さんどうか私と出会ってください。
 
そんなこんなで今でも大好き!な毎日ですが、名前を出してお誕生日のお祝いをするのは、一先ず今年までにしようと思います。
そもそも、このブログの存続自体が危ういのですがね。
ハタチはどうしてもお祝いしたかったので、記事にできて良かった。
大人になった朝日くんに、輝かしい未来が開けていますように☆