出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

ヲタの憂鬱

滝沢歌舞伎のDVDまだかなぁ。←
ポッカリ空いた心の隙間は、去年O.A.された「CDTVスペシャ音楽の日 朝までライブ」でA.B.C-ZとSnow Manがビショ濡れになるシーンの録画を見て、擬似的に埋めている今日この頃。
この週末も、何回見たか知れない。
クリエも全滅したのでひたすらレポートを漁り、ヲタごとが何もない地味な時間をやり過ごしている。
せっかくのブログにも何を書いたらいいのかわからなくなってしまっていた。


いや、ヲタごとが何もないわけではない。
時間はあるのに、剛(GO)の映画公開に伴ったテレビ露出は追い切れていないし、雑誌もいろいろと買ったけれど読破できていないのが現状。
V6のシングル発売、キスマイのアルバム発売も控えているし、これから楽しみなことがたくさんあるのに、何だろうこの浮かない気分。


駆け込みで5月病?


結局のところ、歌舞伎をロスっているのかな。ロスにならずに済んだって思ってたけど。
朝から職場の最寄り駅にある「ルノアール」の看板を見て剛(GO)を想うとかも、病んでるなって思った。
映画も見に行きたいのだけれど、内容的に心がもう少し元気な時に見たいなと思っている間に公開が終わるパターンかな…それは避けたいけれど。


あと、大切なヲ友だち界隈が少しザワついていて、それもモヤモヤの原因。
せっかく出会っても、ずっと楽しい関係でいられないのって何でなんだろう。
最近は自分にだけ問題があるのかなとか、勝手な被害妄想で落ちていて、積極的に連絡を取れないでいる。
と、ここに吐き出しても何の解決にもならないし、せっかく読み進めてくださった方を不快にさせてしまうだけですね、ごめんなさい。


あ、もう1つ原因あった!!
先週はサミットの影響で駅のゴミ箱が封鎖されていて、仕事帰りの一杯が出来なかった。
いや、駅のホームで酒飲むとか、普通はしないよね、うん。オッサンでもあまりしない。
でも仕事終わってさ、家に帰り着くまでの1時間強を、混雑した電車の中素面でイライラしながら帰るのと、ほろ酔いでフワフワしながら帰るのだと、ストレス度合が違うのー。
それが解消されたことに気付いた今、これを書きながらちょっと上がってきた。結局酒かよっていう単純さ。


今朝解禁されたキスマイのMVもとってもカラフルで、みっくんのお顔はキラッキラ、楽しい夏をちょっとだけ想像することができたので、今日はお酒とMVでアゲアゲしながら帰ることにする。


次は楽しい記事を書きたいと思います。健みたいにピーーーーースなやつ。