出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

HAPPY BIRTHDAY dear KEN☆

三宅の健ちゃん、お誕生日オメデトウ☆
37歳になった今もV6として活躍していて、こうして担当を続けていられることを誇りに思います。
今年は怪我もあったけれど、そこから見えた世界だったり絆もあったと思う。
この先の糧になるといいね。
上から目線でごめんなさい。


ってか、健が37歳ねぇ...そりゃ私も歳取るわけだわ。
10代の頃の健も可愛かったけど、奇跡のオジサンな健も好きだぉ。
1つ歳を重ねた健が、充実した毎日を過ごせますように。
そして早く私に追い付いてー‼︎(ムリ)