出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

エイベさんに踊らされている件

踊らされている。
I SCREAM東京公演まで1週間を切り、ただでさえ心がザワザワしているのに。
そんな私の頭の中には、ずっとサディスティック・ミカ・バンドのダンス・ハ・スンダ(奥田民生ver.)が流れている。←わかる人いるかな…。


今朝、キスマイのNEWシングル「Sha la la☆Summer Time」に収録されるユニット曲の詳細が発表になった。
みっくんは、横尾さんと宮っちと3人で「スナック SHOW和」。
どんな曲なのか、そもそも曲なのか、心配しかなかった。


試聴開始の12:00を待つ間、今度は滝沢歌舞伎2016のDVD発売が発表された。
朝からエイベさんに踊らされている感満載。
もちろん3枚組でしょ!!って何も考えずにポチっとしたけど、ちょっと待って。
通常版のBONUS CONTENTSに浮世艶姿桜[KEN・Tackey ver.]って!!
健が浮世艶姿桜に復帰してからの映像?もしくは怪我する前の映像?は、通常版を買わないと見られないのね。
さすが、エイベさん。
クリアファイルはどうしても欲しいわけではないし、金銭的に余裕のある時に買おう。
金銭的に余裕のある時がいつなのかわからないけれど。


そうこうしている間に、試聴スタート。
お昼休みが遅い私はTwitterの住人となり、取り急ぎ文字だけで情報を収集。
トレンド入りしていて更に心配になったけれど、意外と絶賛する声が多くてちょっとだけ安心した。
自分でも実際に聴いてみて、みんながつぶやいていたようにMV見たいって思った。
これがどうまとまって1曲というか1トラックになるのか、すごく楽しみだ。
ツアーのMCで、宮っちは平成生まれぶってるけど実は昭和生まれって話してたのは、この構想があったからなのかな。


今日はもう疲れたから、これ以上の爆弾投下はやめてね。
朝から夜までダンダンダンダンダンス♪