出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

夏休みが始まるよ〜

A.B.C-Zの東京公演が終わりましたね。
私は参戦していないけれど、ヲ友だちが参戦していたこともあり、グッズやレポなど漁って楽しみました。
みっくんも見に行ったみたいで、顔の下半身話ばかり流れてくる私のTL。
そして気になるトレインマン
そもそも「SLT」って、「Sing Like Talking」しか思い浮かばなかったりもする。
アルバム「ABC STAR LINE」をヲ友だちに焼いてもらったので、キスマイの夏が終わったら聴いてみよう。


さーて、明日からお仕事9連休。
明日はお盆のお迎えをするけれど、明後日はご先祖さまほったらかして福岡に行く。
待ってろ、みっくん。
地味に新幹線で5時間かけて会いに行くから‼︎
また& say(遠征)記も書きたいと思っています。
ヤフオクドームも、新幹線で九州に行くのも初なので、珍事件でも起こらないかなとワクワクしてる〜♪


以下、福岡でオーラスを迎えるに当たり、気を付けたい点。
■キスマイの見所なのにSnow Manに夢中になってしまう件。
■チアチアダンスを一緒に踊ることに夢中になってしまう件。
■衣装をそろそろ受け止めなきゃいけない件。
■もはや、オーラスが目当てか福岡の夜が目当てかわからない件。


乞うご期待。