出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

夏の終わりに

キスマイ17枚目のシングル「Sha la la☆Summer Time」、オリコン初週1位オメデトウ♪


いやぁ、熱い夏でした。
1位で当たり前だと思っていた私は、オリコンには調査協力店があることや、ランキングに反映させるにはいつまでに購入すればいいのかなど、今回のことがなければ知らないままだったと思う。
微力ながら追いシャララをしたり、ギリギリに店舗に駆け込んだら狩られた後だったり、夏の終わりにこんな体験が待っているとは。
いろいろと思い巡らせた1週間でしたが、ここは簡潔にまとめてみますと、キスマイの今の位置が常だと安心していてはいけないということ。
ファンの人数だって日々増減するし、応援スタンスも人それぞれ変わっていくもの。
いつどこで他アーティストの人気が爆発するかもわからない。


オリコンで1位を獲るってすごいことなんだねー!!


毎年ドームでコンサートが出来るってすごいことなんだねー!!


そんな当たり前のことに改めて気付かされました。
ところで、お相手のグループさんを今回初めて知ったのですが(Boyz II Menなら知ってた)、CD購入特典が羨ましいですな。
つ…2ショット写メなんて…想像で死ねる。


はてさて、一方でV6のドリフェス出演が決まり、こっちでもあたふた。
PUFFYと同じ日ということは、バックにきーちゃんがいるということで、むひょー絶対行きたい。
えー、きーちゃんというのはですね、その昔L⇔Rというバンドがいましてですね、ヲタ卒していた時期に猛烈にハマっておりまして、そのバンドでベースを弾いていた木下裕晴さんの通称であります、はい。
今はL⇔Rとしての活動はしておらず、PUFFYなどのバックでベースを弾いているため、よっぽどの機会がないと会えないお人なのです。
そして本日、更に追加アーティストが発表になり、レキシと星野源さんが同日に出演とのことで、チケット争奪戦に拍車がかかりそう。
チケット当たれ~。
これは当たってから考えればいいことだけれど、うちわとペンラは持って行ってもいいのかしら?


ちなみにこの週末はもう1人、私のdrちゃん界隈も騒がしかったのだが、こちらは割愛しとく。


本当に夏が終わり、次にみっくんに会えるのはいつなんだろうと、ちょっぴりおセンチ。
たくさんの方のお力添えシャララ現象に後押しされて、新しいお仕事決まるといいな。
そしてそれが舞台とか舞台とか舞台だったらもっといいな。