出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

祝☆少年たち千秋楽

数日前に、ふわっと香った金木犀。
昨日辺りからはあちらこちらから香ってきて、いよいよ秋本番を感じている。
本日少年たち楽日。
ドリボも間もなく千秋楽。
きっとこのままI SCREAMツアーDVD & Blu-rayもあっという間に発売日を迎えて、今年も終わっていくんだわ。


早っ!!


というわけで、本日めでたく千秋楽を迎えた少年たち。
私は9/24(土)13時の公演を観て来ました。
トーリーも台詞も声だけの看守とのやりとりも突っ込みどころは満載だったけれど、それがジャニーズのエンターテインメント。
それなのに最後の『君にこの歌を』を聴いてうっかり涙しそうになるから、ヲバチャンの涙腺は本当に危険。
ちなみに少年たちの初演が1965年と知り、ついでに涙しそうになった楽曲についても調べてみたら、『君にこの歌を』が発売されたのは1969年でした。
さすがのヲバチャンでもまだ生まれていなかった。


詳細レポは他の文章の上手な方にお任せして、ここは一言でまとめると、しょーたん最高につきる。
ものもらい治りかけ(完治してたらごめんなさい)ビジュでも、時折やる気なさそうに見えてしまうダンスも、踊りながら慎太郎くんとにたにたしてても、ひょろひょろの体型も、全部好きーってなった。
しょーたんは永遠にデレデレのdrだわ。


今回幸いなことに、下手寄りではあったけれど1階の前方席で見させていただいた。
双眼鏡はなくても見えそうだし、要らないなーとそもそも持っていかなかったのだが、私より前方の席(それこそXなんちゃら列)の方々も、結構な大きさの双眼鏡を持参されていて、さすが!!と思った。
そうだよね、細部まで見逃したくないもんね。
もし演目がみっくん出演の去年の滝沢歌舞伎で、今回と同じくらい前方の席で見られるとしたら、双眼鏡は要らないなーとはならなかったよ、絶対。
デレデレのdrちゃんへの気持ちは、今ぐらいの熱量がちょうどいいのかも。
いろいろあってもあまり辛くならないし。
あ、あとあと、Jr.のペンライトのキンブレみたいなやつ、ちょっと羨ましかったな。
ペンライトも持っていかなかったので、ショータイムは手持ち無沙汰でした。


最後にこれだけ言わせて。


BE CRAZYとZIG ZAG LOVEは別々に見たかったよー!!
うまく手拍子できなかったよー!!


以上、千秋楽おめでとうございました。
お見送りでSnow Man、SixTONES、マリちゃん全員とハイタッチ出来たみたいですね。
入られた方もおめでとうございました。
明日アイランド振り込んでくるからね☆