出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

近況ちらほら(雑記です)

2021年の新国立競技場ライブ。
みっくんは私が思っているよりずっと先を見据えた、カッコいい男でした。
目先の現場ばかり欲しがってごめんなさい。
ヲバちゃん、先が短いから生き急いじゃうのよー。
みっくんの思い描く5年後、Kis-My-Ft2の10周年が良い形で迎えられるように、ずっと応援するからね。
あ、自分の健康も応援しよう。ってかむしろそっち重要。


ちょっと理解のある風を装ってみましたが、アイランドも落選しましてしょーたんにも会えず、後はカウコンの情報とチケットの当選がない限り、今年は既に終わったようなもの。


寂しーーーーーっ!!←結局


現場がないからダイエットの目標も持てない。(言い訳)
楽しみがないから酒の量も増えるばかり。(言い訳その2)
よって魔の悪循環、ぐーるぐる。
どうしよう、キスマイの10周年を私が迎えられなかったら…。
とりあえず、健康診断の予約をします。


そして、どうでもいい近況を1つ。
いつも持ち歩いているみつベアですが、先日ヲ友だちと飲んだ時ももちろん連れ立っており、酔っ払って手元が緩み、アンチョビキャベツの上に落としてしまいました。
酔っ払っていたので状況を把握するのにも時間を要し、キャベツもほぼ食されていたのでアンチョビ汁のみが残る器の中で、しばらく汁を吸収し続けたみつベア。
お店のトイレで、手洗い用の緑の液体石鹸にて洗浄しましたが、翌日もほんのりアンチョビ臭が…。
というわけで、洗濯洗剤と柔軟剤の中でじゃぶじゃぶしました。
全体的にキレイになった気がする☆
生まれ変わったみつベアを、また愛でて参ります。(大袈裟)


さてさて、今日はハロウィン音楽祭ですね。
職場の定時が19時の私は、どこでもドアがない限りキスマイ登場予定時間には帰宅できないので、追っかけられるまではネタバレしないように、帰宅時はLINEとTwitterに注意しようと思います。
あ、これ仕事中に書いてるのバレますね。
キスマイちゃんたちは仮装するのかなー。
去年のナゴヤドーム思い出すねー、行ってないけど。
いつかハロウィンの時期(の土日)にコンサートがあったら、仮装で行ってみたいな。
光一くんに『オバチャンの仮装?』と言われないように、若作り頑張る!!
あ、KinKiのコンサート前提の話になっちゃった。


それでは皆さん、ハッピーハロウィン♪