出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

HAPPY BIRTHDAY dear しょーたん☆

しょーたん、お誕生日オメデトウ☆
よっ、年男!!←軽っ


今年は応援している3人の中で、一番会う機会が多かったしょーたん。
未だに担当とは呼べず、相変わらずdrています。
なので、こんな一面が見たいとか、こうなって欲しいとか、熱くは語りません。
ただただ24歳のしょーたんが毎日を楽しく過ごしてくれて、そのお顔をいつまでも見られれば満足です。


そしてこれは猛烈にイタイただの勘違いなんだけどね、しょーたんがいる現場で特に至近距離で拝見できる時、いつも目が合う気がするの。
本当に見て欲しい担当が他にいる時でも。
でも、それがとても優しい気持ちにさせてくれます。
しょーたんが出て来る妄想夢は、目が覚めても細部まで覚えてることが多かったり、ちょうどいい熱量で応援できているなと実感できる。
みっくんに対しては無駄に熱くなっちゃうし、多分みっくんはあんまりそういうの求めてないと思うんだけど、やめられないんだよね。
健のファンサは随分昔に諦めてるし、足りない部分をしょーたんが埋めてくれてるんだなって思います。


いつもありがとう。


これからも可愛くてカッコいい、私のdrちゃんでいてね。