出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

持つべきものは

最近の楽しみと言えば、毎日Twitterで『アイランド 返金』と検索し、お金が戻って来る日を考えることだけ。
当選した方々の手元にはチケットが届き始めた週の真ん中、仕事帰りにヲ友だちからLINEが。


12/10ってお暇だったり&あの舞台行けたりしませんか?


もう、2つ返事で行くー‼︎って返事しました。
昨日、別のヲ友だちとの忘年会を12/10にするか12/17にするか話し合い、12/17に決まったばかり。
どんぴしゃりで、12/10の予定が空いておった。
A席とのことですが、数列前までS席であることを考えたら、2,500円お安くてむしろありがとうの気持ちです。
はぁ、楽しみができたよ、しょーたーん☆


今回声をかけてくれたヲ友だちとは、元々一緒にチケットを取り合う約束も、そもそも相談すらしていませんでした。
ヲ友だちが約束していた方の都合が悪くなってしまったらしく、私に声をかけてくれた一件。
ヲ友だちにはきっと別のヲ友だちもたくさんいるだろうし、みんな都合悪くて最終的に私に回ってきたのかもしれない。
それでも、選択肢に入れてもらえるって嬉しいことです。
ヲ友だち、最高じゃん☆
こういうことがあるから、ヲタって辞められないのよねー。


先日、関東圏ではない所に住んでいるヲ友だちに会いに行って来たんだけれど、一緒にいる時間は楽しくてあっと言う間に過ぎていくし、不思議な縁で繋がった輪を無くしたくないなと思った。
ジャニヲタ生活も長いので、ヲ友だち関係では嫌な思いもたくさんしてきました。
もちろん私も誰かを傷付けたり、嫌な気持ちにさせたことが多々あると思う。
こればかりは相性もあるし、どうするのが一番良いと断言はできない。
ただ、今私が大事にしたいと思うヲ友だちに対して、付き合いが長くなればなるほど相手に求める事が多くなったり、逆にされて嫌なこともあったりするけれど、少し我慢すれば良い関係を続けていけることがわかっているので、お互いに気付いて修復できる関係でいられたらいいなと思っています。


返金しか楽しみがなかった私のモノクロな生活を、一気にカラフルにしてくれたヲ友だち、本当にありがとう。