出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

ブルーを撃ち抜けない

いろいろと書こうかなと思ってはいながら、更新しないとただただ時間ばかりが過ぎていきますね。
と、当たり前のことをそれらしく言ってみましたが、本日のワタクシ、少々病んでおります。
以下、ジャニーズとは関係ない上、くらーい内容になると思いますが、どうしても今日残しておきたくて記事を書いています。


こちら、2か月ほど前の記事。

長い前置き(雑記)の後に、黒沢健一さんの病気のことを書きました。
この時は病気に驚きながらも、まさかこんなに早く天国に行ってしまうなんて思いもしなかった。
あれから病気のことを調べ、またL⇔Rとしてステージに立って欲しいとは願いながらも、それは難しいのかなとは思ってはいたよ、正直なところ。
でも、病気を公表してからもオフィシャルHPで何度かブログを更新していて、L⇔Rデビュー25周年を記念して、過去のライブ映像をDVD化するという情報も健一くんから発信してくれた。
私も会場にいたそのライブ映像がDVD化される。
発売日も決まり、とっくにアマゾネスで予約済みだけど、届いてもしばらく見られそうもないな。


L⇔Rは当時、ユニコーンが解散してポッカリ空いた心を満たしてくれた。
ツアー遠征もL⇔Rが初めてだし、10代後半から20代前半にかけて、L⇔Rは本当に生活の中心だった。
健一くんの歌にたくさん助けられたよ。
ありがとう。
ファンが参列できるお別れの会があるみたいだけど、私はお別れできそうにないから、せめてお礼だけでも。
天国で、健一くんが大好きだったミュージシャンとセッションでもしてるといいな。


今までも著名人の訃報はたくさん聞いてきたけれど、自分が大好きだった人がいなくなってしまうのってこんなに辛いのね。
これからこういうことが増えていくのかなー、辛い。
ジャニーズ界隈は、おめでたいニュースも含め、スキャンダルやビッググループが間もなく活動を終えることに心を痛めている方も多いと思います。
でも、今日だけ言わせて。


生きていてくれるだけで幸せだよー。


まぁ、もし明日みっくんのスキャンダルが出たりしたら、また別の感情が生まれてしまうのだろうけれど。
健一くんの歌は当分聴けそうにないので、ジャニーズ様いろいろとよろしくお願いします。
帰宅したらFNS追っかけまーす。