出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

氷結の女

プロフィールにも書いている通り、私はお酒が大好きだ。
多少の好き嫌いはあるけれど、概ね何でも飲めると思う。
そして私の辞書には『休肝日』という言葉が載っていないらしく、365日中、平均で364.5日はお酒を飲む。(直近10年調べ)
それが例え健康診断の前日だとしても、飲食が許されている時間ギリギリまで飲む。
先日体調を崩した時も、飲み込む度に喉に激痛が走っても、鼻が詰まって全く味がしなくても、1日も休まず飲んだ。
コスメやダイエットの記事を書いたり、女性磨きを怠らないジャニヲタさんが多い中、このアルコール依存気味な私を反面教師にしていただけたら幸いです。


基本毎日お酒を飲むけれど、日々の晩酌でアルコール度数の高いものは飲みません。
専ら愛してやまないのは、氷結レモン。
どれくらいの愛かというと、ヲ友だち2人と私のLINEグループトークで、私が不在時にされていた会話でご確認いただきたい。

15:02 R 代々木いかないしーと思って、氷結飲んでた
15:03 M 私も氷結しよーっと
15:03 R そこはしないとね、家に氷結がストックされ始めた、りりの影響だ!
15:04 M りりの氷結好きは異常だよね
15:05 R 異常だね
健より確実に好きだよ
15:06 R 健<氷結<北山
15:06 M それは間違いないね。
みっくんだとどうなんだろう?
15:06 R 一応、北山を上にしておいた

笑う。
でも、氷結ってどこでも買えるし、何よりお安いし、とてもいい嗜好だと思っている。
上記のヲ友だち以外にも、どんどん氷結の輪が広がっています。


なぜ突然こんな記事を書いたかと言うと、先日別のヲ友だちと会った時のこと。
そのヲ友だちには娘ちゃん(ヲタ)と息子くん(ややヲタ)がいて、ヲタ会に一緒に来たりするのでお互いに面識があり、特に息子くんには『道で歌う人』というニックネームを早々に付けられていた。
そんな息子くんはディズニーシーのキャラクター、ジェラトーニが好きで、かなり年季の入ったぬいぐるみを愛でている。
先月シーに遊びに行く機会があり、娘ちゃんにはちょこちょこヲタ土産をあげていたけれど、息子くんには何もあげたことがなかったので、ハンドパペットを購入してヲ友だちに渡した。
その帰り道、先に帰宅したヲ友だちからLINEが入る。

21:47 A りりちゃんからいただいたジェラに氷結という名前をつけて愛でてるよー

笑う。
子どもにも氷結好きなオバサンって思われていました。
まぁ、子どもの方が見てるよね、少しだけ気を付けます、少しだけね。
道でも歌わないようにします。


さてさて、キスマイツアーの申し込みが締め切られ、現在当落を待つ段階ですが、INTER発売(オリコン1位おめでとう)、滝沢歌舞伎当落、そして前回の記事を書いた時には予定になかったクリエも舞い込んで、ずっとザワザワしています。
滝沢歌舞伎は、3年目にしてやっと自分名義が働いてくれたのですが、何だか運を使ってしまった感が否めません。
どうせ当たらないだろうと思いながらも、やっぱり少しは期待もしてしまうので、氷結を飲みながら来週の怒涛の当落週間に備えたいと思います。
最後に、お酒が美味しく飲める体に産んでくれた両親、ありがとう。