出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

諭吉が留まる気配が全く感じられない

現在の職場のお給料日は15日。
先日、仕事帰りに1か月振りに潤ったお財布を忍ばせ、ずっとかわいいなと思って見ていたバッグを手に取ってみたところ、9,800円という値札を確認してそっと棚に戻した残念な大人です。
だって、この先ヲ金がかかる気しかしないんだもの。
そんな中、事ある毎に『みっくんに舞台のお仕事を!!』とぶつぶつ言っておりましたが、本当に決まりました。
嬉しいよぉ♪♪♪
ツアーの合間のお稽古と本番、忙しいなって心配もしちゃうけれど、日々体を鍛えているみっくんだし、体力面は大丈夫だよねきっと。
ただ、どのお仕事に対しても妥協は絶対しないだろうから、根を詰め過ぎないか、結局心配になるという。
まぁ、みっくんの心配をする前に、チケットと資金の心配をしろよって感じですが。
とりあえず、バッグを衝動買いしないでおいて正解でした。


ところで最近、情報過多じゃありませんでしたか?
私がグループを掛け持つからいけないのは自覚しています、はい。
ここで2月にキスマイのアリーナツアーが決まってから今日までの出来事を、ざっとまとめてみました。
自分の記録用なので、面白いことは1つもありません、すみません。


2/7   キスマイアリーナツアー決定
2/20 キスマイツアー詳細発表(デジタルチケット決定)
2/23    クリエ決定
2/28 『INTER』フラゲ
3/2   滝沢歌舞伎当落、クリエ申込み締め切り
3/6   キスマイツアー申込み締め切り
3/10 カレンダー到着(キスマイのみ購入)
3/13 クリエ当落(さらっと落選)
3/14 『Can’t Get Enough/ハナヒラケ』フラゲ
3/15 みっくん舞台決定、運動会決定
3/16 キスマイツアー当落
3/17 運動会申込み開始


これにテレビ露出、雑誌発売なども加わり、心休まる日がほとんどなかった。
ヲタ的には何もない日々と比べたら嬉しい悲鳴なのだけれど、特に今週はキツかったなぁ。
これでV6のツアーでも発表されたりしたら、気持ちが整理できずにパンクしてしまうから、もう少し後にしてね。
まだ新曲も未開封、VRも未体験、録画はどんどん溜まって全然消化できていないので。
でも、ツアーやってね。(矛盾)


とりあえず一番の心労となっていたキスマイツアーの当落を終え、自力でツアーの最初の方と、ヲ友だちのおかげでツアーの最後の方に会えることが確定してホッとしました。
冒頭でバッグは我慢したけれど、現場が決まれば洋服や靴が欲しくなるし、美容院やネイルサロンにだって行きたくなる。
現場に行けば、グッズ代やら交通費やら交際費(主に酒)やら、あれよあれよとヲ金が飛んでいく。
微々たる節約ですが、運動会は見送ることに決めました。
運もね、みっくん舞台にとっておきたくて。
そんなことできないのはわかっているけれど、信じたいヲタ心。
運ついでに、先日鳥のフンが見事に前髪に命中した件をお伝えしておきます。(イラネ)
言ってる矢先にアルバム情報出てた。