出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

最近の超私的無駄情

当ブログを最初から読んでくださっている方がどれくらいいるかはわかりませんが、改めて私の担当事情を申し上げますと、V6の三宅健くん、Kis-My-Ft2北山宏光くんを担当として掛け持っており、Snow Manの渡辺翔太くんにデレデレしております。
入っているファンクラブも、V6、Kis-My-Ft2、Jr.情報局の3つで、上記3名のタレント名で登録しています。
他はね、このグループならこの人かな、みたいな話をすることはあっても、そこまでの興味を持てずにいたんです。
Jr.も主要なメンバーしかわからなかった。
あ、過去形で書いちゃいましたけれど。
きっかけは去年の滝沢歌舞伎のお丸で、深澤辰哉くんも好きになってしまったこと。
もちろんSnow Manはしょーたんが好きなんだけれど、ふっかも応援したい☆みたいな。
おかげで、出費が増えたのであります。
そこからの、Jr.のこのグループならこの人かな、みたいなのが始まってしまい、ことJr.に関してはDDも否定できず、気付いたらPrinceの岩橋玄樹くんの写真もストックされるようになってしまいました。


で、です。
さすがにもうないだろうと思っていたのに、新たな沼地が足元をさらって行こうとしております、いえ、もうさらわれてしまった。


その名もTravis Japan梶山朝日くん沼。


いやいや、未成年はダメだって!!未成年に見えないけど。
ちなみに申し上げておきますと、今回のキスマイツアーがきっかけではありません。
きっかけ…Jr.祭りなのかなぁ。
いずれにしてもごく最近で、巷で言うド新規ってヤツです。
横アリ公演の後、フォトセを買うか買わないか散々迷って、この時は思い留まったんです、今となっては後悔ですが。
祭りの追加公演が決まった時も、申し込みはしたものの落選し、お誘いいただいたお話しも全部お断りしたんです、こちらも更に後悔ですが。
その後も、いつも仲良くしているヲ友だちに半分はネタの気持ちで朝日くん好き好き言っていて、画像を検索してLINEで送ってカッコいいでしょ?なんてしている内に気付いちゃったの。


ちょっとみっくんと似てる表情がある。(あ、怒らないで、個人的主観です)


ちなみに、直近のゴリゴリな感じの朝日くんではなく、画像検索で出会った前髪のある可愛いめの朝日くんね。
そもそも私がみっくんに堕ちたきっかけが、以前リアルで好きだった人に似てるからという、何ともイタいやつなんですよ、えぇ。
朝日くんがそのみっくんと被るってことは、言ってしまえば顔がタイプなんです、ってか朝日くんの方が元彼に似てるよ、うん。
そんなみっくんと朝日くんの絡みレポとか読んで、日々きゅんきゅんしております。
朝日くんに関するブログ記事も読み漁っているので、なんかアクセス数増えたな?と思ったら犯人は私です、すみません。
それまでは本当に、この中で選ぶなら誰?くらいの熱量だったのに、急に足元掬われて恋愛初期状態のこの感覚、ヲタの皆さんに共感していただけたら幸いです。


そして、祭りの追加公演ですら働かなかった私のJr.名義ですが、遂に夏のEXを当てました。
もちろん、Snow Man公演です。
が、絶賛Travis Japan公演を欲している私を許してー‼︎
探します、コツコツと。
見つからなくても文句なんて言いません。
探しますついでに、私が持っている祭りのPrinceうちわと、あなたが持っているTravis Japanうちわ、交換しませんか?しませんよね、すみません。


そんなわけで『好き』の分配先が増えてしまいましたが、あくまでもJr.くんにはデレデレしながらヲ金を落とすだけにしておこうと思っています。
Jr.担の皆さんには尊敬の念しかなく、私なんて足元にも及びません。
ただ好き好き言ってるだけで申し訳ない気持ちもありますが、応援だけはさせていただいてもよろしいでしょうか?←誰に


以上、超私的無駄情を長々とお届けいたしました。
お目汚し、大変失礼いたしました。