出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう さようなら

今年に入ってから、ずっとうだうだ言っていた担当事情の件。
1つ、ようやく決断することができたので、記録として残しておきます。
ブログを急に移転した理由についても、こちらでお伝えいたします。


えーこの度、約21年応援してきた三宅健くんの担当を卒業することにしました。


モヤモヤ悩んでいた時期に、『嫌いになれたら楽なのに』というニュアンスのことを書いたのですが、なんと、その感情が生まれてしまった!!
きっかけはすごく些細なことで、今までだったらそれも個性として受け入れられていたことだったりもする。
ヲ友だちにも話したけれど、もはや嫌いになる理由を探していた気もします。
まぁそれからと言うものの、あんなに後ろ髪を引かれていた思いも一掃されてしまい、スッキリスッパリバッサリ。
V6はせっかくツアーが決まり、アルバムも4年半振りに発売されるというのに、今じゃないのでは?と思ったけれど、どうにも気持ちをごまかせなくなってしまったのがこのタイミングでした。


思い立った日に、ずーーーーーっと使っていた健の誕生日などを含むいろいろな暗証番号やパスワードも、スマホの契約時パスワード以外*1はまるっと変更した。
Twitterのプロフィールも編集済み。
そうしたら、ブログ名とURLも変更したくなりまして。
最初はいただいたスターが消えてしまうことや、せっかく読者登録していただいた方にも申し訳なく思って躊躇したのですが、過去記事のエクスポートやらインポートやら試している内に、間違えて元のブログにインポートしてしまって記事をダブらせ、ポチポチ消したらスターを付けていただいた方の記事を消してしまったりして、あーもう移設してしまおうと。
URLまで見てねーし知らねーよっちゅー感じだとは思いますが、個人的にはリセットできて清々しい気分です。


何だか一方的にもう嫌い!みたいな、性格悪い感じの記事になってしまいましたが、これでも健にはすごく感謝しています。
健がいたから、これからもずっと仲良くしていきたいヲ友だちに出会えた。
健がいたから、ずっとジャニーズを好きでいられて新たな担当にも巡り会えた。
健がいたから、一緒にいっぱい笑っていっぱい歌っていっぱい踊って、ドキドキして感動して本当に楽しい時間を過ごすことができた。
私の人生の半分以上の時間をかけてずっと応援してきたから、決断するのには勇気が必要だったし、ぐだぐだと悩んだりもしたけれど、一先ず卒業です。
健くん、なんてかわいく呼んだこと一度もないけれど、今までありがとう。
これからも、みんなに愛されるキャラと奇跡のオッサンでいてね。


さて、一方の拗らせ案件が気になってる方いらっしゃいます?
新たな現場の決定と、初めての応援しているグループの人数変わるかも問題で、ギリギリ息をしているところでございます。

*1:変更するには窓口での手続きが必要らしく、まだ行けていない