出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

「担当」に代わる呼称を探しています

突然ですが、応援しているタレントさんの映像などを見て、高ぶる気持ちを今すぐ誰かと共有したいけれど共有できる相手がいない時、皆さんどう対処していますか?
私がここ最近拗らせている案件については内に溜め込み、たまにここでしんどい死ぬ言っていたのですが、遂に吐き出し先を見つけました。


その名も、フォローゼロ、フォロワーゼロの鍵垢☆


これ、結局誰も見てくれないし、共有も共感もしてもらえないけれど、文字にすることで意外と気持ちが落ち着くんです。
相手に届くことのない、一方的な手紙みたいな感じ?
よって、ただただ気持ちの悪い独り言が、世に出る一歩手前のところに日々溜め込まれております。
一例を申し上げますと、実年齢とはかけ離れた大人びた表情と、やっぱり10代を感じさせる笑顔のギャップがやっべー好き、とか。
フェロモン出まくりのエロいダンスをするクセに、雑誌のインタビューでちょっとアホだったりするのがたまらん好き、とか。
はぁぁぁぁぁ、前髪ぃぃぃぃぃ、好き、とか。
以下自粛。
話を聞いてくれるヲ友だちがいないわけではないのですが、あまりうるさくして嫌われたくないし、程々に…では済まない高揚感は、鍵垢にこっそり吐き出すに限ります。


というわけで、明日からの怒涛の現場祭りを迎える前に、一度気持ちを整理しておきたくぽつぽつとまとめているのですが。
朝日くんの拗らせ期が終わりませーん‼←これちょっとあんちゃん風だなぁと思ってムフフとなる私はみつ担です
そして、相変わらずどのスタンスで応援したらいいのか、答えを出せずにいます。


キントレグッズのプレ販期間は暑い日が続き、暑さには滅法弱いのですが、躊躇なく行きました。
ショップ写真も原宿に出向く機会があれば買い足し、何より雑誌の購入率が急上昇中。
元々、雑誌は極力買わないようにしていましたが、本屋で立ち読みをしていると体温が上がってくるのがわかり、そのテンションで同じ雑誌を2冊レジに持って行ってしまう始末。
よって、同じお顔の朝日くんが部屋に溢れ始めております。
あ、ヲ友だちを迎えに行ったついでに、キントレグッズも買い足したんだった。
もちろん、1度購入したのと同じグッズです。


正直、今応援している3人の中で一番熱量があるのは朝日くんだと自覚しています。
一番ヲ金を使いたいし、一番時間を使いたい。
担当論は語り始めたらキリがないし、位置付けも人それぞれだと思うので、もうそれ担当でいいじゃん?って言われたらまぁそうなのかもしれません。
でも、なんかしっくりこないんですよね。
今は熱量で劣っていても、じゃあみっくんを卒業できるかと言われたらそれはできないし、やっぱりみっくんが好きだし、担当です。
ここのところ鳴りを潜めていたしょーたんも、流れてくるキントレレポを読んだらめっちゃテンション上がったし、まだまだデレデレしていたい。
結局どちらの枠にも入れられない朝日くんの、何かいい呼称はないでしょうかねぇ。
でもまぁヲタ的な呼称がないだけで、今の状況を楽しめてるからこのままでもいいのかな?とも思います。
イマイチまとまらずにモヤっとしますが、とりあえず現場祭り前に記事にできたので良しとしておこう。


実際に現場を経て、心境が変わったらまたご報告させていただきます。
夏休みだー、わーい♪