出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

きたやまひろみつ、32歳の日に

みっくん、お名前の歳のお誕生日オメデトウ☆
と言うか、年々実年齢から離れていくその容姿は、どうなっているのかしら?
去年のツアー時期に最強ビジュを打ち出して来たかと思えば、翌年軽く超えてくるし、可愛いとカッコイイが止まりませーん!!
今年は待ち望んでいた舞台のお仕事もあり、アリーナツアーもあり、春から夏まで一気に駆け抜けた感じ。
キスログを見る限り、今は遅れてきた夏を楽しんでいるようでなによりですが、絶賛みっくん不足ですので充電したら素敵なお仕事発表あるよね?待ってまぁす。


でね、やっぱりみっくんのことは大好きだし、担当とさせていただいておりますが、どうにも感情をコントロールできない拗らせ案件は抱えたまま。
近しいヲ友だちには、既に降りてるよね?って言われる日々でゴメンなさい。
でもでも、相変わらずみつベアも愛でてるし、みっくんは私の癒しであって心の均衡を保つのに無くてはならない存在です。
この1年で、みっくんがいたからこその新たな出会いもあり、これからもたくさん出会いのキセキを綴っていきたいので、応援させてね。
いつもありがとう。