出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

November 9

11月も、もう9日になりました。
早い内にいろいろ消えたけれど、情報局とジャニショ写真はこの記事を書いている現在、残り続けております。
もうこのまま残ろう?ついでにしれっと戻ろう?って、FFゼロの鍵垢でつぶやく毎日。
そもそも、好きが過ぎて行き場のない想いを吐き出すために作ったアカウントでしたが、気付いたら泣き言のツイート数の方が多くなってしまいました。


さて、今日は11月9日。(タイトル入れたら3回目)
好きになってから初めてのお誕生日なので、今年だけは言わせて。
梶山朝日くん、19歳のお誕生日おめでとう。
10代最後の1年、どうか笑顔で充実した日々を過ごしてください。←1ヶ月前の記事と同じこと願ってる‼︎
って、来年も『ハタチの記念に、今年だけは言わせて』とか言ってそうだけど、それはそれで許してね。


少し前に、朝日くんが生まれた頃って私何してたんだろう?とふと思い、ちょっと自分史を遡ってみたことがありました。
そしたら社会人3年目にして既に2回目の転職をした直後で、ガッツリV6ヲタやってた。
朝日くんが生まれた2日後に、V6 は11枚目のシングルをリリースしていて、初回盤を購入すると“V6 PRIVATE PARTY”というイベントに参加できたんです。
これ、行ってたわ。
言っても仕方のないことだけど、年齢差な。
でもね、それこそ息子でもおかしくないくらい歳が離れてるのにこんなにも魅力を感じるし、今この状況になっても好きを更新できるってすごいと思うの。
だからやっぱり戻って来よう?