出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

11月9日だってお誕生日を祝う

もう1年、まだ1年、この1年は本当にいろいろな思いが詰まった時間でした。
ジャニーズJr.に新しい仕事が決まる度、何でいないの?と嘆いたり、寂しくて悲しくて涙が溢れた日々も、時間と共に温かい思い出に変わってきました。
ただ、もう大丈夫!と思っていても、どうにもコントロールできない衝動に襲われ、涙が止まらなくなる日もあります。
そんな時はいつもヲ友だちが近くにいてくれて、同じ気持ちを共有することができて、感謝しかありません。
大切なヲ友だちと出会えたのも、新たに応援したいと思えるJr.と巡り会えて今ヲタクを続けているのも、全部朝日くんのおかげだと思っています。
だから今日は全力でお祝いさせてね。
 
梶山朝日くん、ハタチのお誕生日オメデトウ!!!!!
 
朝日くんのことだから、きっともう新しい道を突き進んでいるんだろうなと思います。
私もゆっくりだけど、前に進めているから大丈夫。
でもね、忘れる日は絶対来ないよ。
梶山担を降りる日も来ない。(掛け持ちは許して…)
ずっと大好きだから、いつでも戻ってきてね。
 
去年の今頃は、公式写真を買いまくっていました。
今年みたいな異様な混み方してなくて良かったよ、ジャニショ。
中古屋さんやフリマサイトで、応援する以前の古い写真を集めてコンプリートして、体の一部が写り込んだ写真も集めて、気付けばかなりの朝日くん写真で溢れる我が家。
それをね、今年また縁あって出会ったヲ友だちに配給するのが楽しいです。
朝日くんの話をすると、みんな『(笑)』みたいなリアクションをするんだけど、それは好きってことでいいよね?
まだしばらく配給できるので、皆さんどうか私と出会ってください。
 
そんなこんなで今でも大好き!な毎日ですが、名前を出してお誕生日のお祝いをするのは、一先ず今年までにしようと思います。
そもそも、このブログの存続自体が危ういのですがね。
ハタチはどうしてもお祝いしたかったので、記事にできて良かった。
大人になった朝日くんに、輝かしい未来が開けていますように☆