出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

9月に思うこと

9月はどうにも2年前を思い出してしまって辛い。
もう2年経つのに、2年前の9月をどういう気持ちで過ごしたていたか、昨日のことのように思い出せるのが辛い。
もっと覚えていたい楽しい思い出もたくさんあるのに、そっちは薄れてきちゃうんだよねぇ辛い。
iPhone11の詳細が発表されて紫色に反応したり、どうにも上がらない気分を少しでも変えたくて、機種変更をしに行った10月からもうすぐ2年かーと思ったり、結局忘れらんねーなって話のために登場したわけではなくて。

横原くん、23歳のお誕生日オメデトウ!!!  

っていうとてもハッピーな話をしたくて、久し振りに更新しています。(じゃあ、暗い前振りやめれ)
22歳の横原くんには、KAT-TUNコン⇒嵐コン⇒滝沢歌舞伎ZERO⇒Jr.祭り⇒KAT-TUNコンと、たくさんの現場で会うことができて楽しかったー♪
2年前に、現場は後悔のないように通うべし!と学んだのもあり、たくさんのご縁もあって通えた現場の数々。
1つのツアーごとはもとより、公演日ごとにいろんな表情を見せてくれて、 まだ成長するのか!!という驚きと共に、日々進化する姿を追い続けられた時間はとても大切なものになりました。
アイランドストアではようやく買えるオリフォが嬉しくて無限回収中だし、アイランドTVで更新される動画は好きしかなくて、毎回悶えています。
23歳の横原くんはどんな景色を見せてくれるのか、とっても楽しみだなー。
まずは10月に日生劇場で☆次の現場が決まってるって最高だー!!!

そして9月はもうすぐ、もう1人大切な人のお誕生日が来るんだけど、多分記事にはできなそうなモチベなので、ここでコッソリ(?)言っとく。
みっくん、もうすぐお誕生日おめでとう。
トラ泣きしたり、ちゅーどくしたり、どんわなだいしたり、これからドラマも舞台も控えていてみつ担充実しまくりなのに、私一体どんなモチベなん?!(泣)
大好きに代わりはないんだけどね、移ろいやすい女心を許して。

去年の12月から年取らない横原くんが、ちょー好き!←みんなアイランドTV見てね☆