出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

2020年、ENDLESS SUMMER☆(編集中)

今年もこれだけは残しておこう。
こんなハズじゃなかった、2020年の統括。

【1月】
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE@東京ドーム
素顔4 ジャニーズJr.盤発売
Snow Man vs SixTONES SINGLE『D.D. / Imitation Rain』発売

JUMPコンで始まった2020年。
1月は少年収にも参加して、自名義でクリエ当てて、すのストデビューのあれこれに疲弊しながらもヲタク楽しんでたなぁ。

【2月】
コロナの影響が出始めた頃だけど、まだキスマイやすのの当落でわいわいしてた。
仕事にも影響が出始めて、2月の終わりからほぼ毎日残業した。

【3月】
Kis-My-Ft2 ALBUM『To-y2』発売

ライブやって欲しい気持ちと、コロナ怖いなって気持ちで揺れ動いてた。
まだ中止ではなく延期発表だったけど、期待半分諦め半分って感じだったかな。

【4月】
KAT-TUN LIVE DVD & Blu-rayKAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』発売

緊急事態宣言出たのって4月だったっけ?
クリエ中止になって、キスマイ中止になって、歌舞伎DVDも発売延期になって、先が見えずに泣いたけど、この頃Zoomというおもちゃを手に入れました。

【5月】
リモ飲みしかしてなかった。

【6月】
Johnny's World Happy LIVE with YOU Day4@配信
Johnny's World Happy LIVE with YOU Day5@配信

遂に配信ですよ‼
仕事帰りの電車の中で見たDay4と、Zoomしながら見たDya5。
配信ならではの楽しみ方ができました。

【7月】
滝沢歌舞伎ZERO DVD & Blu-ray発売

4月の発売延期から長かったー。
もう本当にZoomしかしてないから、お友だちと同時再生しながら鑑賞会もしたな。
この月にクリエグッズのオフショが発売されて、9月の販売終了までに給料1ヶ月分くらい買いました。

【8月】
Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 宮近海斗@配信×3公演
Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 ジャニーズJr.@配信×2公演
緊急生配信!! Johnny's World Happy LIVE with YOU Jr.祭り ~Wash Your Hands~@配信
Hey! Say! JUMP LIVE DVD & Blu-ray『LIVE TOUR 2019-2020 PARADE』発売

【9月】
Kis-My-Ft2 SINGLE『ENDLESS SUMMER』発売

【10月】
Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2@配信×2公演
滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie 特別上映@新橋演舞場×2公演
虎者 NINJAPAN 2020@新橋演舞場×2公演
虎者 NINJAPAN 2020@配信×2公演
Snow Man SINGLE『KISSIN'MY LIPS/Stories』発売

【11月】
Johnnys' Jr. Island FES@配信

【12月】
映画『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』鑑賞×2回

ダメだ、いろいろ書き留めておきたくなっちゃって完成させられない。
来年に持ち越し~♪