出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

I SCREAMまでの時間

明日から始まるキスマイのツアーに先駆けて、今日はグッズのプレ販売をしている。お昼休みはひたすらTwitterでグッズ画像を漁り、何を買おうかな~とソワソワ。大阪公演には行くことができないのだが、出費予想額を計算してみたり、グッズ列にはどれくらい並…

ヒメアノ~ルをヲ友だちと見た

V6

駆け込み5月病から1ヶ月。上がったり下がったりの気分とリリースのバタバタに気持ちが振り回され、このまま見ないで公開が終わってしまうかな?と思っていたけれど、まだ公開している映画館を探し、ルノアール*1を見に行って来た。皆さんのブログや映画の番…

Re:の威力

本日、Kis-My-Ft2通算5枚目のアルバム『I SCREAM』が発売された。通常盤は昨日フラゲし、それ以外はアマゾネスで購入。帰宅したらアマゾネス便が届いていたので、とりあえず個人MVのDVDから見始めたのだけど...Re:が全部見られない。見続けたら、涙が枯れそ…

ヲ金が通り過ぎていくあれこれ

キスマイ夏のツアー「I SCREAM」の大阪公演と名古屋公演のチケットが発送になり、コンサートグッズが文字でのみ公開となった。毎年キスマイのツアーグッズにはいろんな意味で驚かされるのだが、今年はどんなかなぁと想像しながら考えるのは出費額。ただでさ…

担当カラーが全員青ならいいのに

昨日の暗いデトックスブログのアクセス数が、過去最高でビックリしている。これと言ってSNSで宣伝することもなく、リア友にも内緒でひっそりこっそり始めたこのブログ。アクセス数が「1632」*1になる日を楽しみにしていたけれど、今朝見たら既に超えていた。…

続・ヲタの憂鬱

あー、楽しい記事書きたかったのにー。今回は一番書かないでおこうと思っていた、ヲ友だち関係の暗い話。 本当は、先週のあの記事も消してしまおうかと思っていた。負は負しか生まないし、できればここには楽しいことを残していきたいなと。実際、先週はあの…