出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Sha la la☆Summer Night

※昨晩、酒の勢いでアップした記事を取り下げ、編集し直しました。 昨日はシャララの件も落ち着き、ヲ友だちとLINEをしながら晩酌をしていたらいつもより進んでしまい、火曜の夜から横さんもビックリ状態に。「まいにちたまもりゆうた」を読み、玉ちゃんから…

夏の終わりに

キスマイ17枚目のシングル「Sha la la☆Summer Time」、オリコン初週1位オメデトウ♪ いやぁ、熱い夏でした。1位で当たり前だと思っていた私は、オリコンには調査協力店があることや、ランキングに反映させるにはいつまでに購入すればいいのかなど、今回のこと…

& say(遠征)〜福岡ドーム編〜

ツアー、終わっちゃった。←絶賛ロス中夏休みも終わっちゃった。←絶賛八月病中 8/14(日)I SCREAMツアー最終日、もう何度も見たオープニングだけど、YES! I SCREAMのサビで拳(正確にはペンラを握りしめた手)を突き上げた瞬間に涙が溢れた。もっとずっと見…

夏休みが始まるよ〜

A.B.C-Zの東京公演が終わりましたね。私は参戦していないけれど、ヲ友だちが参戦していたこともあり、グッズやレポなど漁って楽しみました。みっくんも見に行ったみたいで、顔の下半身話ばかり流れてくる私のTL。そして気になるトレインマン。そもそも「SLT…

ケツメイシ15th Anniversary「一五の夜」~今夜だけ練乳ぶっかけますか?~に行ってきた

8/4(木)キスマイ@東京ドーム8/5(金)キスマイ@東京ドーム8/6(土)ケツメイシ@日産スタジアム8/7(日)キスマイ@東京ドームという怒涛の週末が過ぎ、残った疲労と汗疹と共に何とか生きております。しかも、ライブ前後の「酒盛り」も1日も欠かさなかった件…