出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エイベさんに踊らされている件

踊らされている。I SCREAM東京公演まで1週間を切り、ただでさえ心がザワザワしているのに。そんな私の頭の中には、ずっとサディスティック・ミカ・バンドのダンス・ハ・スンダ(奥田民生ver.)が流れている。←わかる人いるかな…。 今朝、キスマイのNEWシング…

& say(遠征)~ナゴヤドーム編~

皆さんのレポートを読むとすごく映像が浮かんで、私も文章に残したいなって思うけれど、ボキャブラリー不足でありふれた言葉しか思い浮かばず、ただただ残念な件。しかし、ナゴヤドームは初参戦で、名古屋に降り立つのも20年振りくらい。とりあえず何か書き…

ジャニーズグループのブログでジャニーズ以外の話だけどちょっぴりジャニーズ(長っ)

キスマイ参戦日が間近に迫ってきて落ち着かないので、敢えてジャニーズ以外の話題でも。(え?) 現在、かなりの熱量を持ったジャニヲタではあるけれど、ケツメイシも大好きだ。ブログのタイトル『出会いノカケラ』は、ケツメイシの楽曲『出会いのかけら』と…

HAPPY BIRTHDAY dear KEN☆

V6

三宅の健ちゃん、お誕生日オメデトウ☆37歳になった今もV6として活躍していて、こうして担当を続けていられることを誇りに思います。今年は怪我もあったけれど、そこから見えた世界だったり絆もあったと思う。この先の糧になるといいね。上から目線でごめんな…