出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

2019年、約束の場所で君に触れたい

もはやブログとして成り立っていないこの場所ですが、今年も1年の統括記事を残しておこうと思います。
2019年の現場と購入作品のまとめ、主に自分用の備忘録です。

【1月】
舞台「妖怪アパートの幽雅な日常」@紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA
Sexy Zone LIVE DVD & Blu-raySEXY ZONE repainting Tour 2018』発売

今年ジャニーズ以外で唯一行った外部舞台。
以前から応援していた俳優さんとダンサーさんの共演!ということで観に行きましたが、この頃とても体調が悪く、直前までお譲り先を探したっけ…結局自分で入り、体調不良は最終的に咳のし過ぎで肋骨まで影響を及ぼしました。
リペコン映像はBlu-rayのみ購入。

【2月】
滝沢歌舞伎ZERO@京都四條 南座
映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』鑑賞
Kis-My-Ft2 SINGLE『君が大好きだ』発売

ようやく咳が落ち着いてきた頃、謎の高熱で1週間寝込み、予定していた南座キャンセル事件発生。
時間を空けて2回検査するも、インフル陰性で本当に原因不明だった…って体調不良を振り返る企画になっとる!
何とか体調回復してからギリギリ押さえた南座、1回しか観られなかったけれど心に刻まれた横原くんの腹筋太鼓幸せ。(背中の肌荒れ気になった)

【3月】
Snow Man LIVE 2019 ~ 雪 Man in the Show ~@横浜アリーナ×2公演
映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』鑑賞×2回

スノに関しては、昨年末にゆるっと見守る宣言をしたのですが、まさかのメンバー加入により引き続き応援せざるを得ない状況になりました。(ラウさんです)
トラさんは何回観てもトラ泣きして、直前に飲んだビールは全部涙と化しました。(違)

【4月】
滝沢歌舞伎ZERO@新橋演舞場×5公演
映画『少年たち』鑑賞
KAT-TUN LIVE DVD & Blu-rayKAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』発売
Kis-My-Ft2 ALBUM『FREE HUGS!』発売

演舞場からラウさんも出演していて、同時に出てきたらどっち見るのかな?とか言ってたけれど、横原くんしか見ていなかった、知ってた。
歌舞伎期間は幸せ過ぎて、まだ公演が半分以上残っている頃から終わるの寂しいって言ってたな。
CAST映像は2形態、フリハグは3形態購入。

【5月】
Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!@東京ドーム
ジャニーズ IsLAND Festival@さいたまスーパーアリーナ×2公演
滝沢歌舞伎ZERO@新橋演舞場×3公演
映画『少年たち』鑑賞

なんでGW明けのスケジュールなのよぅ!!で泣いたフリハグツアー、結局東京は初日しか行けませんでした。
歌舞伎もあっと言う間に終わってしまい、6月にめっちゃロスります。
たまアリではなにわの勢いに圧倒されつつ、Lock On!を初披露したスノメンがみんなとても楽しそうで泣いた。

【6月】
Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!@メットライフドーム

去年と違う快適西武〜♪
CHUDOKUとどんわなにメロメロして、最終的に負けないでに負けた。
4月からずーっと続いていた週末の現場もここで一区切りして、5月末にオープンしたISLAND STOREの写真代行をお願いしまくる日々を送ります。
1種3点の購入制限に泣かされたけれど、そのおかげでヲ友だちが増えました。
やっと買える横原くんのオリフォが嬉しくて本日現在も買い続けているので、お買い物予定のある方はお声がけください。←

【7月】
Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!@京セラドーム×2公演
Summer Paradise 2019 Snow Man公演@TOKYO DOME CITY HALL
Kis-My-Ft2 SINGLE『HANDS UP』発売

初めて行く京セラでビスタ引き当てたよ、しかもオーラス。
メンステから一番遠い真正面の席だったけれど、遮る物が何もなくてみっくん0ズレだった、遠かったけれどっ!
サマパラは去年より公演数増えてるのに全然当たらなくて、ヲ友だちに連れて行ってもらいました。
5月のたまアリの時に仲良くなった親娘さんがまさかの同日同公演に入っていて、まぁ酒が進んだよねー。
ぶんぶんぶんぶんぷちょHANDS UPは3形態購入。

【8月】
KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE横浜アリーナ×4公演
KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITEセキスイハイムスーパーアリーナ
ジャニーズJr.8・8祭り ~東京ドームから始まる~@東京ドーム
Summer Paradise 2019 Snow Man公演@TOKYO DOME CITY HALL
映画『少年たち』鑑賞

8・8もヲ友だちのおかげで入ることができてあの感動の瞬間に立ち会えたのですが、言うまでもなくマンションの横原くんに夢中でした。
マンションと横原くんを繋ぐ安全帯になりたかった夏。
8・8の翌日から始まったIGNITEツアーはこれまた去年からのご縁で複数入ることができ、本当に毎年ヲ友だちありがとう。
夏の終わりに再び連れて行ってもらったサマパラは夢のような席で、夢だったんじゃないかな?と今でも思ってる。

【9月】
映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』トラさん版 Blu-ray & DVD発売

IGNITEツアーは続いていたけれどどこにも行くことができず、夏の間に会えなかったヲ友だちたちと遊びまくった。
横原くんのお誕生日もヲ友だちとお祝いしました。(あれ?みっくんは?)
トラさんはBlu-rayを購入、何回観てもトラ泣きするしドキュメント見ても泣いちゃう。

【10月】
舞台「THE NETHER」@東京グローブ座
ジャニーズ伝説2019@日生劇場×8公演

ねざー、とても良かった。梅雀さんとても良かった。
えび座では横原くんの初ステフォが出て、購入制限3、並び直し不可だったので、昼休みも勤務後も日生に通いました。
千穐楽で売り切れの情報が出た時は嬉しかったなー。
台風の影響を受けて仕事がとても忙しく、現場も多かったので秒で過ぎた10月。

【11月】
Kis-My-Ft2 SINGLE『Edge of Days』発売

忙しい月の翌月は、会えなかったヲ友だちと遊ぼう月間。
いつメンはもちろん、たまにしか会えない遠方のヲ友だちにも会えて、そういう楽しい時間はいつも秒で過ぎる。
またすぐに会いたくて震えるぅ。
Edge of Daysは3形態購入。

【12月】
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE@東京ドーム×2公演
Kis-My-Ft2 LIVE DVD & Blu-ray『LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!』発売

人生初JUMPコン!最新のアルバムは聴いてたし、
少クラのおかげで知ってる曲も多かったし、スパデリは脳内でみっくん歌舞伎が再生されて最後ふっかが歌ってたし、何ならみっくんご見学されてて、要は横原くん最高‼︎←
フリハグ映像、なんとBlu-rayのみの購入で留まる。

1年を振り返ってみると、今年もたくさんの良い出会いがありました。
まとめ内にも書いたけれど、ISLAND STOREの購入制限の相互協力がきっかけで、今も仲良くしてくれている無所担のヲ友だち。
KAT-TUN、えび座、JUMPとチケットのご縁から、その後も仲良くしていただいている他G担のヲ友だち。
もちろん長い付き合いのヲ友だちを含め、みんなのおかげで今年も楽しいヲタ生活を送ることが出来ました。
いつもありがとうございます。

一方チケット関連では2件ほど残念なこともあり、来年以降の教訓にしたいと思います。
【教訓1】手元にチケットがあるか確認する!
【教訓2】先払いはしない!
どちらも詐欺ではなかったけれど、心が疲弊したしダメージも受けたので、来年はそういうことがないように心掛けたい。
まぁ、今となってはどちらも笑い話です。

そして、嬉しいことに次々と決まる横原くんの現場が楽し過ぎて、今もこれを書きながら今年1年を思い出してニヤニヤしています。
今誰担か聞かれたら間違いなく横原くんって答えるけれど、どーにもみっくんは卒業出来ません。
年々若返るビジュアルも、映画も舞台もドラマも雑誌も全部好き。

なんだかんだキスマイのわちゃわちゃ好きでやめられないし、国立連れてってね‼︎
キスマイは私のHOMEです、きっとずっと。
Jr.の活動はどうしても不安定で、そこに暖かくて帰れる場所があるって幸せだなって思います。
フリハグ映像、残りの形態も買うからね?
Snow Manもデビュー目前だし、長く応援してきたグループなので出来る限り応援する!
結局担当減らないね、来年も。

最後に、今こうして1年を振り返って思い出す楽しかったことも、出会えたヲ友だちとのご縁も、笑顔の全てがジャニーさんのおかげです。
ありがとうございました。
これからもお世話になります。

あーまた今年も長くなっちゃった。
ここまで読んでくださった方がいましたら感謝しかないです、本当にありがとうございます。
みなさん、良い年をお迎えください。