出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

持つべきものは

最近の楽しみと言えば、毎日Twitterで『アイランド 返金』と検索し、お金が戻って来る日を考えることだけ。当選した方々の手元にはチケットが届き始めた週の真ん中、仕事帰りにヲ友だちからLINEが。 12/10ってお暇だったり&あの舞台行けたりしませんか? も…

保存用の行く末について

CD、DVD、グッズ、ショップ写真、雑誌…ヲタクが散財する魅惑の商品たち。皆さん、保存用って買いますか?私はもうそこそこいい年齢だし、これ以上あまり物を増やさずに、いずれはミニマルライフを目指せたらいいなと思っているのですが。 買っちゃう。 全て…

やっぱり間違えるよね

以前、『手が踊ってしまう案件について』というタイトルの記事を書きました。文字通り、聴いている曲の振り付けに合わせて所構わず手が踊ってしまう、という内容をランキング形式で記した記事です。その中でキスマイの楽曲について、下記のようにコメントし…

HAPPY BIRTHDAY dear しょーたん☆

しょーたん、お誕生日オメデトウ☆よっ、年男!!←軽っ 今年は応援している3人の中で、一番会う機会が多かったしょーたん。未だに担当とは呼べず、相変わらずdrています。なので、こんな一面が見たいとか、こうなって欲しいとか、熱くは語りません。ただただ24…