出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況ちらほら(雑記です)

2021年の新国立競技場ライブ。みっくんは私が思っているよりずっと先を見据えた、カッコいい男でした。目先の現場ばかり欲しがってごめんなさい。ヲバちゃん、先が短いから生き急いじゃうのよー。みっくんの思い描く5年後、Kis-My-Ft2の10周年が良い形で迎え…

ユニコーンツアー2016「第三パラダイス」~八王子編~

ドリフェスは最後の最後まで縁がなく、チケットと巡り合うことができませんでした。普段Twitterは情報収集程度にしか使っていなく、フォローしているV6アカウントの方は3人だけなのですが、その3名ともドリフェスに参加されたようで、ちょびっとジェラシーを…

自担の名前を名乗りたい

突然ですが、ご飯を食べようと入ったお店が満席で、名前を書いて待つことってありますよね。その時、自担の名前を書いたことある人~? はーい!! 時に現場の前後だと、同じ名前がいくつか並んでいる場面に遭遇したことも。他にもヲタ会をする際のお店予約や…

ブルーを撃ち抜いて(雑記です)

このブログを始めて、もうすぐ半年になる。記事は今回のコレが32個め。おおよそ2週間に3つペースで記事を上げた計算。現在の総スター49、ありがたや。現在の読者登録数4名、ありがたやありがたや。決して多いとは言えないけれど、日々訪れてくださる方々に感…