出会いのキセキ

Kis-My-Ft2、Snow Man、Travis Japanを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

ヲタ心と春の空

どこの現場かわからないけれど、2階席にいる私が1階席に座っていたジャニーさんからファンサをもらうという夢を見ました、おはようございます。←起きてすぐ、忘れないようにここだけ書いた。
しかも私、「ひ○むぅ~(はぁと)」ってめっちゃ好きみたいだったよ。
実際、そんな可愛らしく担当の名前叫んだこと一度もないけど。
ある意味ジャニーさん担ではあるけど。
ってか、せめて夢くらいみっくん出てこーい。(渋ミツでも可)


さて、前回生じたモヤモヤの感情を抱いたまま、先日2度目の滝沢歌舞伎を観に行ってきました。
2幕が終わってWITH LOVEを聴きながら、改めて『卒業』の気持ちを強めていたのですが、まさかのカーテンコールで一気に『担当』まで引き戻されるとは、いやはや何が起こるかわかりませんね。
ちなみに、夢で見たジャニーさんのように(引っ張るよー)特別なファンサがあったとかではありません。
あ、私こういうところ嫌いじゃない、むしろ好きーっていう表情というか、パフォーマンスというか、それを目の当たりにしてしまったんですねー。
ヲタ心なんてちょろいもんです。
その日は4人で観劇しており、私が引き戻されたソレについて、4人が4人とも同じ感想でした。
でもそれはきっと、正統な担当さんが持つ感想とはかけ離れていると思います。
改めて、今のこのヲ友だちとでないと、担当は続けられないなと思いました。
結局いつもの、ヲ友だち好き好きブログかよっていう。
ただ、以前と全く同じところまでは気持ちが戻っていないようで、過去のグッズや円盤、HDDなどは少しずつ整理しようかなと考えています。


えー、ブログの説明にもあるように、本当にどうでもいいヲタの日常を綴っている当ブログ。
誰かに何かを伝えたい、というよりはもっぱら自分の記録用日記ですが、開設してからもう1年ですって。
はや~い。
更新頻度が著しく低下しておりますが、これからもゆるっと続けていきたいと思っております。
引き続き、お越しいただけましたら幸いでございます。