出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

ヲタ心と春の空

どこの現場かわからないけれど、2階席にいる私が1階席に座っていたジャニーさんからファンサをもらうという夢を見ました、おはようございます。←起きてすぐ、忘れないようにここだけ書いた。
しかも私、「ひ○むぅ~(はぁと)」ってめっちゃ好きみたいだったよ。
実際、そんな可愛らしく担当の名前叫んだこと一度もないけど。
ある意味ジャニーさん担ではあるけど。
ってか、せめて夢くらいみっくん出てこーい。(渋ミツでも可)


さて、前回生じたモヤモヤの感情を抱いたまま、先日2度目の滝沢歌舞伎を観に行ってきました。
2幕が終わってWITH LOVEを聴きながら、改めて『卒業』の気持ちを強めていたのですが、まさかのカーテンコールで一気に『担当』まで引き戻されるとは、いやはや何が起こるかわかりませんね。
ちなみに、夢で見たジャニーさんのように(引っ張るよー)特別なファンサがあったとかではありません。
あ、私こういうところ嫌いじゃない、むしろ好きーっていう表情というか、パフォーマンスというか、それを目の当たりにしてしまったんですねー。
ヲタ心なんてちょろいもんです。
その日は4人で観劇しており、私が引き戻されたソレについて、4人が4人とも同じ感想でした。
でもそれはきっと、正統な担当さんが持つ感想とはかけ離れていると思います。
改めて、今のこのヲ友だちとでないと、担当は続けられないなと思いました。
結局いつもの、ヲ友だち好き好きブログかよっていう。
ただ、以前と全く同じところまでは気持ちが戻っていないようで、過去のグッズや円盤、HDDなどは少しずつ整理しようかなと考えています。


えー、ブログの説明にもあるように、本当にどうでもいいヲタの日常を綴っている当ブログ。
誰かに何かを伝えたい、というよりはもっぱら自分の記録用日記ですが、開設してからもう1年ですって。
はや~い。
更新頻度が著しく低下しておりますが、これからもゆるっと続けていきたいと思っております。
引き続き、お越しいただけましたら幸いでございます。