出会いのキセキ

Kis-My-Ft2と横原悠毅くんと、ゆるくSnow Manを見守りながら今日も大好きなあのコを応援するジャニヲタの日常( ´ ▽ ` )ノ

続・ヲタの憂鬱

あー、楽しい記事書きたかったのにー。
今回は一番書かないでおこうと思っていた、ヲ友だち関係の暗い話。


本当は、先週のあの記事も消してしまおうかと思っていた。
負は負しか生まないし、できればここには楽しいことを残していきたいなと。
実際、先週はあの記事をアップした後に駅で一杯やりまして、キスブサも久々に何度もリピしたくなる程面白くて、少し上がっていたのですよ...翌日のお昼までは。


そこに爆弾ドーン‼からの被爆バーン‼


この一件により、ヲ友だちを1人失ったようです。
自分のことなので非があるのかないのか冷静な判断はできないけれど、私方法を間違ったのかな。
嫌だなと思うことを嫌だと、言葉を選んでやんわり伝えただけのつもりなんだけれど。
ヲタ歴も長いとこういう経験は初めてではないが、何とも後味が悪い。


というわけで、引き続き病んでおります。
ルノアール*1にも行けていません。
あ、でも剛の出た番組録画は全部見たし、買った雑誌は読破した。
そうこうしている間に、テレビジョンCOLORSは次の号が発売されてしまったので、また溜めないようにしないと。


そんな今日は、V6さまのニューシングル「Beautiful World」のフラゲ日。
アマゾネスさんはまだ働いてくれていないようなので、通常版だけは買って帰ろう。
そして私にもBeautiful Worldが開けますように。
よーっし、アゲてくぜ!

*1:ヒメアノ~ルのこと